椅子ソファの張替え修理はRepairchair

椅子ソファの張替え修理【お見積もりご相談無料】

 050-5846-3080

受付時間 AM12:00~PM17:00(土日祝日休業)
メールでのお問い合わせはコチラ

対応エリア:関東(東京・千葉・埼玉・神奈川)は出張引取。他県はヤマト家財便で郵送いたします。

豆知識

豆知識03 張替えにかかる料金

椅子の張替えにかかる料金は、自主制作をするか、プロに依頼するかによって違ってきます。 自分で作業する場合は、材料だけ購入すればいいです。 ホームセンターで購入できますが、本格的な材料を用意するならば、インターネットの専門店を利用したいものです。 例えば、生地のウレタンは、1脚につき1,000円くらいで購入できます。 チップウレタンと仕上げ用ウレタンがセットになった料金です。 当然のことながら、生地の材質がよいほど高くなります。

そして、工具としてボンドやタッカー、ステープルなども必要となります。 これらの道具をすべて揃えると、かなりの金額になります。 頻繁に椅子の張替えをする方ならば気になりませんが、通常は椅子の生地が劣化しないと行わないはずです。 道具をまとめて購入するよりも、専門店に依頼したほうが安くなることが多いです。

専門店に依頼する場合は、1脚につき2,000円程度となっています。 安いところでは1,000円台で請け負ってくれますが、高いところでは3,000円を超えます。 これには、使用する材料も関係しています。

椅子の張替えを専門店に依頼する方は、ソファーの修理もまとめて行うことが多いです。 ソファーの張替え料金は、30,000円以上かかるのが普通です。 使用する生地が多くなるからです。 3人掛け用だと50,000円以上は見積もっておきましょう。

椅子の張替えの中で、ソファーの張り替えはとても高額に感じますが、インテリアとして美しく仕上げる技術と、耐久性を持たせる確かな技術がどうしても必要になることを考慮すれば、妥当な値段と言えるでしょう。




ダイニング椅子 リビング椅子 ラウンジ椅子
     
オフィス椅子 ソファ(1人掛け) ソファ(2~3人掛け)




050-5846-3080(AM10:00~PM17:00 土日祝日休業)

-豆知識

メールでのお問い合わせはコチラ

Copyright© 椅子ソファの張替え修理はRepairchair , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

テラプロテクト購入販売