椅子ソファの張替え修理はRepairchair

椅子ソファの張替え修理【お見積もりご相談無料】

 050-5846-3080

受付時間 AM12:00~PM17:00(土日祝日休業)
メールでのお問い合わせはコチラ

対応エリア:関東(東京・千葉・埼玉・神奈川)は出張引取。他県はヤマト家財便で郵送いたします。

豆知識

豆知識06 椅子の張替えキット

椅子が古くなると、見た目にも悪くなってしまいます。 新品を購入すれば済むことですが、まだまだ機能を満たしていることも多く、最近では張替えキットで修理をして使い続ける方が増えてきました。 ダイニングチェアの張替えは、よく行われています。 見た目が新品のようになりますし、購入するよりもずっと安く済ませられます。 自分で作業をすると愛着も湧き、大切に使いたいと思えるものです。 張替えキットは、セット用品として購入できますが、単品として販売していることもあります。 知り合いに椅子修理の職人さんがいれば分けてもらえますが、インターネットで購入することもできます。 ネット購入する場合は、生地をよく調べておく必要があります。 カラー、材質、柄はよくチェックしましょう。 張替え作業が終わってから、「こんなはずではなかった」と思うことのないようにしたいものです。

椅子の張替えキットは、家具屋さんでも取り扱っています。 自宅にカッターナイフやタッカーなどがあれば作業ができます。 プロに依頼して作業してもらう場合は、ちょっと高上がりになります。 1脚につき2,000円くらいはかかります。 でも技術力は確かなので、自分で挑戦して上手くいかないならば、依頼してみることをおすすめします。




ダイニング椅子 リビング椅子 ラウンジ椅子
     
オフィス椅子 ソファ(1人掛け) ソファ(2~3人掛け)




050-5846-3080(AM10:00~PM17:00 土日祝日休業)

-豆知識

メールでのお問い合わせはコチラ

Copyright© 椅子ソファの張替え修理はRepairchair , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

テラプロテクト購入販売